読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

最近は

 もうすぐひとつ歳を取る〜(はぁぁ)。
 前は一生懸命取り組んでいた事とか、最近では「どーでもいい」と思っちゃうことが多くて。「なんか、もう、どーでもいいよね」が普通になっちゃったら、どんどん自分がダメになるのはわかっているんだけど。
 別に何にでも目をキラキラさせなきゃいけないわけじゃないけど、年齢も年齢だしw、でも、何かに一生懸命だったり必死だったりしていた方が、人はいきいきして見えるよね。
 全然関係ないかもしれないけれど、コーネンキ的なホットフラッシュ、仕事に没頭している時って意外と出てこないんだよね。やっぱり気持ちの問題も大きいと思う。
 異常な汗の出方を心配してくれた知り合いから「漢方飲んでごらん」と言われている。病院で処方されるのではなく、漢方屋さんのだからちょっとお高いけど、やってみようかな。
 来月妹が遊びに来る予定。ちょっとルーツを探る(大げさ)旅に出る予定。旅と言っても日帰りだけど(笑)。楽しみだ。仕事は忙しくなるけれど、こーいう予定は心が躍る。仕事にもハリが出るってもんだいっ!てやんでぃっ!べらぼうめぃっ!(使い方間違っています)w。