読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

どうもー

 Twitterでは顔出しているので(顔出している?)、ここ書かなくても生存していることは伝えられるよね(誰に)。ってくらい、書いてないなぁ。いかんいかん。
 今年に入ってからちょっと靴道楽しすぎてるんだよね…。ストレスを全て靴買いにぶつけてる(こらこら)。安い買い物じゃないから反省しなきゃなんだけど、例の靴*1をはき続けているおかげでイイ事あったのよ。とりあえず足が痩せた…というか締まったみたい!!!。うひひ(お下品)。姿勢も良くなって、どうやら痩せて「見える」らしい…「見える」ってトコがミソww。
 もともと背はそんなに高くないのにヒールの高い靴は苦手なので、いつもペタンコ靴だったワタシ。しかーし、例の靴の姉妹ブランド*2から、超可愛いパンプス(7cmヒール)が出たのでね、ついね、ポチッと、な…しちゃったんだよね−。わはは(笑うトコじゃない)。

 可愛いでしょ? ヒールは高いけど、内部的にいろいろ機能があって(詳しくは公式サイトでw)履いていてもそんなに高く感じないし、とにかくとっても楽。重心が後ろにくるから、つま先が痛くなることもないしね。こんなヒール履くの何年ぶりだろう。今日、ワタシは背が7cmも高くなって、いつもと違う目線や、つり革の位置が違ったことがとっても新鮮だったよww。
 今年買った靴たちの支払のために、今週も仕事ガンバルだよ!(買いすぎだよ!)。

*1:カルソーアースシューズ:http://www.kalsoearthshoes.jp/

*2:アーシーズ:http://www.earthies.jp/