同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2012年10月の読書メーター

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1935ページ
まほろ駅前番外地 (文春文庫)まほろ駅前番外地 (文春文庫)感想
もうね、頭の中で多田は瑛太くんで行天は松田くんだったよww。早くドラマ見たいよー。そしてこの続きも読みたいよー。
読了日:10月29日 著者:三浦 しをん
罪深き海辺(下) (講談社文庫)罪深き海辺(下) (講談社文庫)感想
うーん、ちょっと「?」ってとこもあるけれど、読みやすくて面白かった。探偵と柳のバディものでシリーズ化されないかな。
読了日:10月20日 著者:大沢 在昌
罪深き海辺(上) (講談社文庫)罪深き海辺(上) (講談社文庫)感想
サクサク読めるよね。
読了日:10月20日 著者:大沢 在昌
大奥 8 (ジェッツコミックス)大奥 8 (ジェッツコミックス)感想
またしても続きが気になる気になる−。次は12月発売か。
読了日:10月14日 著者:よしながふみ
アレクシア女史、埃及(エジプト)で木乃伊(ミイラ)と踊る (英国パラソル奇譚)アレクシア女史、埃及(エジプト)で木乃伊(ミイラ)と踊る (英国パラソル奇譚)感想
いやー終わっちゃったー!このシリーズ、なかなか好きでした。是非是非スピンオフを。チビ迷惑が主人公のお話の予定があるとか。早く読みたいなー。
読了日:10月12日 著者:ゲイル・キャリガー

読書メーター