同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『最後から二番目の恋 2012秋』

 うふふ、とても良かった。ワタシこのドラマ好きなんだよね。ドラマ自体も好きだけど、キョンキョン演じる千明さんがものすごく好きなので、また会えて嬉しかった。仕事している時の千明の男前なとことかものすごく好き。ワタシも吉野チームで働きたいぜ。
 千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)のカップル、いいよね。ああ言えばこう言う的なやりとりがとっても楽しそうでww。いぢわるも言うけれど、片方が凹んでいたらちゃんと話を聞いて元気づけようとする。なんだかんだ言いながらも、お互いのことをちゃんと尊重しているしこれはとっても素敵なカップルですな。
 千明に対する万理子(内田有紀)の片思いも可愛すぎる。一途だわww。有紀ちゃんの万理子はすんごくイイよねー。新境地(?)とまでは言わないけれど、すんごく合っているし、楽しんで演じているんだろうなぁって思えるし。
 またこの人たちに会いたい。SPでもいいけど、続編やってくれないかなー。