読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

とりあえず追いついた

 2週の休みを使って、積録していた秋ドラマをひととおり見終わった…もうね、ソファと一体化。ワタシなのかソファなのかわからん感じだったよw。
 継続中『ヨシヒコ』『大奥』『悪夢ちゃん』『ゴーイングマイホーム』『高校入試』『遅咲きのヒマワリ』『PRICELESS』『ヒトリシズカ』『TOUCH/タッチ』『アンフォゲッタブル』『ボディオブプルーフ』『グッドワイフ』『純と愛』…うーん、13本もあるのか…どうしよう(汗)。
 どーしようかなーと思って溜めていた斗真くんのドラマ、見始めたら案外ハマっちゃってw。斗真くん、イイねー。暗い役も好きだけど、等身大の男の子めっちゃイイです。歌もいい。踊ってくれればもっとイイww。真木よう子ちゃんとの掛け合いも好き。
 『高校入試』見れば見るほどわからんw。でもおもしろーい!。誰も彼もが怪しすぎてワクワクしてますよ(笑)。制作者の手のひらの上でジタバタ踊っているんだけど、それが楽しいw。
 一番怪しいゾ?と思っているのはもちろん杏子センセ(長澤まさみ)なんだけどね。こんな踊り続けるワタシの疑惑を気持ちいいほど裏切ってくれる、そしてスコーンと全てが明確になる最終回が待ち遠しい(早っ)。
 『大奥』捨蔵に窪田くんをキャスティングした人、神っ!ありがとう!ありがとうっ!と握手しながらブンブン振り回したい気持ちです(笑)。あの色っぽさは反則ですよ。こんな窪田くん、ワタシは初めて見ましたよ。ってか、見惚れましたよ…うふふ。そして単純バカぶりがたまらなく愛おしいぜ。堺さん、多部ちゃん、麻生さん、そして窪田くん…揃った!って感じ。演技力と表現力に圧倒される1時間ですね。嬉しすぎる。