読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』

 最終回、斗真くんとよう子ちゃんのキスシーン、ステキだったー!。クリスマスツリーをバックに、写メした後のね。最近は恋愛ドラマをあまり見ないからかもしんないけど、ここ何年かの中でもとても好きな感じのキスシーン。キスした後のふたりも可愛かったし。で、珍しくリピっちゃった…でへへ(お下品)。
 このドラマ、意外と(え)面白かった。毎週斗真くんの歌も聴けたしねー。斗真くんの丈太郎役、等身大の男って感じでとても良かった。
 群像劇は好きだし、途中、春菜(木村文乃)やさより(国仲涼子)にイライラしたりもしたけれど、みんな勝手だったり100%いい人じゃなかったりするのがまた良し。
 丈太郎(生田斗真)とかほり(真木よう子)の「オレオレ」「オレオレって…誰」関係が好きだった。ふたりとも自分の気持ちにあまり気がついていないから、ありがちなすれ違いとか誤解とか無いので見ていてイライラしないしw。でも離れてみてやっぱりお互いが必要だとわかったわけで。良いラストでした。