同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

プリンタくん、ガンバレ

 今年の弊社デザイナー*1年賀状作品は、もしかすると著作k…ごほんごほん、まぁ大丈夫でしょう…という感じかしら?おほほほほww。
 先日親戚の集まりで、オットの従兄弟嫁から「(年賀状)毎年楽しみにしているんですよ。面白いデスよねー」と軽いプレッシャーを与えられたので、今年も出すことにしました。
 あれ?今日って29日だよね?。するってぇともしかして、例年よりも1日くらい早く着手できたかもしれない!わーい!…ま、世間的にはとっても遅いけどさw。
 年末の大掃除…はやらない主義(こら)なので、小掃除をして洗濯をしてました。今日は晩ご飯を食べた後に「高校入試」4話分を一気見して(腰が心配)最終回に望む所存でごあす。
 年末は「笑ってはいけない」が楽しみなんだけど、年明けてからのバラエティ、あまり心惹かれる番組がない気がするよー。心待ちなのは「めちゃイケ」日本一周かな。中居くんの身体を張ったプロフェッショナルぶりが今から楽しみすぎるのよ。
 そう言えば、ちょっと良い物を手に入れたザンスよ。↓
ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 ワインレッド(MD9744-PR) 012148535ペンギンじゃないよw。『ネスカフェ ドルチェグスト』です。頂き物です。欲しかったのよ−、自分じゃ買わないけど(え)。
 簡単&スピーディにコーヒーやエスプレッソが入れられてとっても良いですよ。ただ、抽出中の音と振動がアレなので深夜にはちょっとね。今日、振動を抑えるゴムマットを買ってきたけど。

 

*1:年に一度デザイナーを名乗るオット