同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お元気ですか

 では、新年のご挨拶。いやー、食べたね、食べまくったね(それか)。ああ、年末の注意事項はどこに行ったのか。なぜ、今我が家の食卓にポテチとかチョコとかおせんべとかが乗っているのか。なぜ今朝の体重が増えているのか。…それは誰にもわからない(買ったからです。買って食べたからです)。
 積録が減りません。年末年始のバラエティを消化するのが精一杯です。「笑ってはいけない」の万田さんにはホント笑わせてもらいました。女優魂ww。
 瑛太さんが今クール2本のドラマで主演だそうで。きっと「まほろ」の方はもう撮っちゃっているんだろうと思うのですが。そんな今期ドラマ、楽しみなのはね『泣くな、はらちゃん』『ドラマ24 まほろ駅前番外地』『いつか陽のあたる場所で』『最高の離婚』『夜行観覧車』『とんび』『八重の桜』ってとこかしら。あと何か忘れてないかな…あ、『クリミナル・マインド7 FBI 行動分析課』が始まるんだった!!!。
 1月からはまた週2-3出勤に戻るので、ドラマ溜めないよう、できるだけリアルタイムに近い形で見るようにしようっと。溜めると見るのが面倒になっちゃうもんね。
 てな感じの年始ですが、今年もよろしくお願いいたします。