同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

サボり中

 どーも。ここもあそこも放置っぽい日々が続いております。まぁ何も書きたくない時もあるよね、って時期なのね。
 ドラマ、今期は素晴らしく面白いのが2つ以上もあってチョー幸せ。『はらちゃん』と『最高の離婚』は放送が楽しみすぎて、放送前は小躍り気味w。意外と見ている本数は多いかも。今のところだけど。
[見ている]:『泣くな、はらちゃん』『最高の離婚』『八重の桜』『まほろ駅前番外地』『サキ(御指南いただいたとおり倍速でw)』『カラマーゾフの兄弟』『LAST HOPE』『信長のシェフ』『いつか陽のあたる場所で』『嘆きの美女』『心療中-in the Room-』『純と愛
[積録中]:『メイドインジャパン』『書店員ミチルの身の上話(小説が途中なの。そしてなんかイライラするのw)』『夜行観覧車』『とんび(だって泣くよね?。堤さんの時結構泣いた記憶がw)』
 そんな感じでドラマはたっぷり見ているのである。毎晩ソファと同化しそうなくらい座り続けて見ているのだ。
 あ、全然違う話だけど、こないだCM見てどうしても食べたくなってミスドのポンデ生買いに行きました。食べました。…どう?(どう?てww)。不思議な食感だったけど…ううむ。