同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ここんとこ

・『ホロヴィッツとの対話』観てきた。前から2列目!。渡辺謙さんチョー間近w。上手い人しか出てこない、笑って少し哀しい系の三谷さん舞台、好きです。それにしても昨年からチケット運の良いこと。申し込むチケット、ほとんど取れてますよ、ビックリ。ええと、チケット運も大事だけど、5.5億へGoGo!運もなんとかなりませんか?(欲張り)。
スカイツリー行ったよ!混んでた(それだけ?)。東京ソラマチ攻略にはまだまだ時間がかかるぜ!。それにしても、東京ソラマチパンフに載っているフロアガイド、わかりにくすぎですよ。
※ちゃんとした写真はオットのサイトでww。
・ひたすら目がかゆーーーーーーーーい!(涙)。KAF-FUNめええええ!(怒)。
・「楽天スーパーSALE」に振り回された週末…買いすぎww。
・チョコとかお菓子の食べ過ぎ。反省。昨年頑張って減らした体重、1kg戻っちゃった。あーあ。
・今の仕事は今月いっぱいまで。さあて、4月以降の仕事のこと考えなきゃだわー。
・宮部さんの新作!

桜ほうさら

桜ほうさら