同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あと6日営業日

 で、いったん契約が切れるので実質1ヶ月の休み(8月からはまた契約)。この3ヶ月はいろんな意味で怒濤の日々だったので、早く7月にならないか、早く契約が切れないか、そればかり考えていたぜ(子ども)。
 毎年、4・5・6月は契約無しで専業主婦、7月から3月までが契約仕事だったから、今回のイレギュラーな3ヶ月仕事は身体的にも辛かったー。常駐の契約じゃないのに、忙しすぎて毎日通ってたらうっかり定期買いそびれるし(チクショー)。ま、正社員だったら毎月行くのが当たり前なんだけどねww。
 さて、明日も今日同様大変な日になりそうだけど、指折り数えて頑張るぜ!