同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『家族ゲーム』最終話まで

 いいねぇ(しつこい)。うん、面白かった!ワタシ、櫻井くんドラマの役の中では一番良いと思った。キャスティング成功。あの好青年の笑顔の奥にはホントは…なんてww。
 神木きゅんすっかり男の顔だった。隣でオットがしみじみ「神木クンもすっかりオトナだね…そのうち、鈴木福くんのこともそんな風に言う日がくるんだろうな…」とつぶやいてて笑ったけど、確かにそうだよね−。子役の頃から見ているからさ、自分が歳取ったこと再認識しちゃうよね…(遠目)
 内容的には結構目を背けたくなるようなシーンがあったけど、コミカルな部分もあったし(板尾さんw)、弟クンが少しずつ強くなっていく過程はワクワクしてた。ワタシもあんな風に強くなりたいとは思うけど、吉本センセに教わるのはイヤだw。