同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

butsuyoku

 世間はsaleまっただ中。皆様、参戦してます?。基本人混みが嫌いなワタシとしては、お洋服や靴やバックが欲しくても「混んでいるだろうなぁ…」で行かないという選択もできる。ってことはお金使わなくて済む?なんてそんな訳はなくてw。やっぱり欲しいからついつい家でネットショッピング(こら)w。つまり行っても行かなくても結果散財(ああ)
 最近気になっているのはコレ。1足持っているんだけど、履きやすいし歩きやすいんだよね〜。新スタイルの健康維持サンダル♪
[asin:B00B7CE1WS:detail]