同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『半沢直樹』全話

 これも社会現象ってか、ものすごい視聴率をたたき出したんだよね。すごいなぁ…とは思うけど、ワタシにはイマイチだったかなー。芸達者な人たちの力強い演技のオンパレードで、ちょっと胃もたれが…(コホコホ)。
 それと、上手い役者さんたちのすごく力強い顔芸を見せられていた感がww。狙ってたんだろうけど、あの顔の(目の)撮り方、ものすごくマンガちっくな感じで、笑うシーンじゃないのについ笑っちゃって…(すまん)。
 ワタシは倍返しの半沢くんよりも負けない(はずの)古美門センセの方が好きだわー、うん。