読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

食べてばかり

 ランチ時に同僚と「今日何食べる?」って言っている時が、自分が一番輝いている気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか…。歳をとっても食欲が衰えるなんてこともなく、太った太った、痩せなきゃ痩せなきゃ…と言いながら食べたいものを我慢しないで食べてしまう、意志の弱い…というか意思が無いのか?って自分に愛想が尽きます。愛想が尽きますが、そんな自分もまた愛し(こら)w。
 ってことで最近食べたもの載せときます。写真撮る腕は相変わらず下手ですが、美味しかったことだけは事実です。


 ↑これは地元にある富山料理のお店で食べた「ブリの細巻き」と「とろろ昆布のおにぎり」。「とろろ昆布のおにぎり」は見た目のインパクト大w。食べると癖になる味。


 ↑これは大戸屋でよく頼む「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」。ホント野菜がたっぷりで罪悪感(何の?)が減るのよねw。

 ↑これは職場近くにある『野菜を食べるカレーcamp』の「1日分の野菜カレー完全食セット」。これもまた野菜がたっぷりで罪a(略)。量もたっぷりで美味しい。

 ↑これは前回書いた『ピザロッソ』で頼んだ冷凍ピザ。「チーズ&チーズPIZZA」にはちみつでウマウマ♪今度はブルーチーズの食べたいなぁ。