同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

祝・17周年 食べた

 ってことで、いつものように食べたものを載せときます*1。それにしてもここのレストラン、記念日に良く行くなぁww。

前菜の盛り合わせ。ライスコロッケかわゆし。

大好きバーニャカウダ。このソースの味が決め手だよね。

ゴルゴンゾーラのパスタ。短いパスタ。とにかく濃厚で美味し。

オットはボルチーニのパスタ。

さいたまポーク。豚肉好き好き−。


ものすんごく濃厚なグレープのアイスとごまアイス。
 今年の結婚記念日も大変美味しゅうございましたっ!ww。

*1:こーしておくと、後日「あの日どうしたんだっけ?」「去年の記念日は…」という時に大変便利なのだ