読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

4月期NEWS 『極悪がんぼ』

尾野真千子、初の月9主演で「頭が真っ白」4月スタート「極悪がんぼ」

女優の尾野真千子(32)がフジテレビの“月9”ドラマに初主演することが3日、明らかになった。4月スタートの連続ドラマ「極悪がんぼ」(月曜・後9時)で、借金や詐欺など裏社会のいざこざを処理するトラブル解決人を演じる。

原作は「カバチタレ!」を手がけた田島隆氏と東風孝広氏のコンビで、累計168万部を売り上げた同名人気コミック。尾野は原作では男性として描かれている主人公・神崎を演じる。多額の借金を背負ったことから裏社会に足を踏み入れ、「小清水経営コンサルタント」の一員として一筋縄ではいかないトラブルを柔軟なやり口で解決していく。

 オノマチ月9主演かー。内容もなかなかハードちっくで、これもドラマ版『カバチタレ!』のようなテイストだったらいいなーと思いまする。脚本・演出次第かもしんないけど、これハマれば久しぶりの月9視聴となりそうですよ。
そして大事なのはここ↓ここですよ!

小清水経営コンサルタントの仲間には、椎名桔平(49)、小林薫(62)、三浦友和(62)ら個性的な俳優陣がそろう。
スポーツ報知

 す、素敵すぎるオジサマ群ww。このお三方とオノマチとの絡みが今から楽しみです。うふふ。