同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

一番辛い時期(KAF-FUN)

 どうも。3月いっぱいで仕事が終わり、主婦業メインの日々が戻ってきました。ここんとこお天気も良いしね。晴れには洗濯。しかしKAF-FUNのせいで部屋干しを余儀なくされて、こうなってくると天気が良いことがなんか腹立つよね(勝手)。
 さて、仕事が終わってまずやらなきゃならないのは、体重を落とすこと(涙)。マジでそろそろ膝に来る感じなので。食べることが大好きで、目の前にあったら我慢できない、食べる量を減らすとお腹がすいてすいて泣きそうになったり不機嫌になる(子ども)。そんな意志薄弱なワタシが美味しい物を我慢せずに体重を落とさねばならない…ってことは、そうです、筋肉をつけて基礎代謝量を上げる…ってことは、もう運動しかないんんだよね…。ちょっと、が、がんばってみようかと…(すでに動悸)。
 どうなる、ワタシ。どうする、ワタシ。 来月につづく(え)。