同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

二週間

 部屋のゴミ箱が鼻かんだティッシュだらけの日々はいつまで続くのか…。KAF-FUNメンバーの皆様、もう楽になりました?
 さて、ワタクシ、体重のあまりにも右肩上がりの変化に震えまして。その兆候は年末・年始からあったにも関わらず気がつかないふりをしていた自分を叱り、反省し、今月に入ってから「うんどう」なるものをしております。で、二週間…残念ながら体重は一向に減らず。あれ?なんで?…そりゃー「うんどう」しているからと、ちょっとくらいならと甘い物やナッツ類(これ異常に食べてた)を摂取してりゃそりゃ減らないわい!…ということで、この二週間は無かったことに(おい)。
 このどーしようもない状況をだね、ここで晒してまたイチから頑張るってことで自分を許そうかとww。甘いね−、自分に(むかしから)。
 さて、あと二週間でどう変化するのかしないのか?!ごきげんよう、さようなら つづく…(のか?)