同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

おわたー

 とりあえず。この後報告書とか来期の案内とかまだ作り物はあるけれど、本番の展示会は終了。ワタシの仕事も残り3ヶ月となる。常駐仕事時は料理せず、という信念(?)で、3ヶ月ほどほとんど料理しないでいたら、やっぱ調味料類は使えなくなるねー。特に醤油ベースのモノは詰まっちゃって美味しくなくなるんだよね。まずは調味料買い換えからスタート。野菜たちも買わなきゃ。しかしいきなりレタスが高いのはなぜ?
 今年も「仕事が忙しくなると体重が増えるの巻」でしたな(現場のお弁当が美味しくてww)。このまま年末年始の食っちゃ寝攻撃に突入するから、正月明けると3kg以上増えるんだよね…。6ヶ月かけてやっとのことで3kg痩せ、3ヶ月で3kg増やす…恐怖の繰り返しが行われる可能性大(ひーーーーー)。いやいやいや、1月に入ったら3ヶ月休んでいたジム通うんだった。忘れていたぜ。またイチからなのよね。腹筋…う゛う゛う゛…。
 年が明けたらまた宮部センセの新刊出るよっ?!わーい!!

悲嘆の門(上)

悲嘆の門(上)

悲嘆の門(下)

悲嘆の門(下)