読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『アルジャーノンに花束を』一部早送りしながらも第1話見ました

ドラマ

 栗山千明ちゃんがいつケチャップ出すかと(違)。彼女、この手のドラマにお呼びがかかりやすいのかしらん?。それにしても、主人公・咲人@山P、見事な肉体すぎて(笑)。花屋の助手的なことしているだけであれはないよねぇ…って言われるのわかってての、お風呂シーン!!ww。これって毎回のお約束?
 好き嫌いは別にして、山Pって綺麗な顔しているよなぁと見る度思う。この子はゲーノーカイに入らなかったら大変なことになっていたかもしれないよねぇ…ゲーノーカイ入ってヨカッタヨカッタ…(ばぁちゃんか)。今後少しずつ頭が良くなっていくわけで、どんなふうに演じるんだろう。早くそこらへんが見たい。急に変わるんじゃないからね。徐々にってところをどう表現するんだろうか。
 で、お待ちかね。隆一@窪田くんです。出番多いね−。彼がどんな役をやっていても安心して見ていられますよ。今回は元・詐欺師っぽい。咲人にはちゃんと優しくもするけれど、利用もするしいぢわるもするという、イマドキっぽい若者を好演(まだ一話目なのに断言w)。少しずつ変わっていく咲人のそばで、彼にどんな変化が起こるのだろうか。窪田くんなら咲人役でも全然イケるけど、というか見てみたい気もするけどさ。でも、脇だからこそ(主役より)光る窪田くんを見られる、今回はそれを楽しみたいわー。