同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

結婚19周年記念 島根・鳥取旅行 1月30日

 昼の便にて鳥取の米子鬼太郎空港着。結婚記念日に縁結びでおなじみの出雲大社に行くか?すでに19年間も縁結んでるけど、そろそろほどけやすいから(!)再度結んでおくか?!…ってことで計画した二泊三日の旅行ですww。もちろん出雲空港ってのがありまして、その方がチョー便利なんだけど、ワタシもオットもANAマイレージ会員のため*1、米子鬼太郎空港発着が必須なのであった…ぐすん。ここから1泊目の島根の玉造温泉までバスと電車で二時間半…ということで、初日は移動のみ。空港もバスも電車も鬼太郎ww。米子は鬼太郎一色かww。あ、玉造温泉のお湯はとても良いです。マツバガニ満喫。混浴露天風呂満喫。



 夜の玉造温泉。人いないww 天気イマイチだったしねぇ。

 …とりあえず1泊目。

 

 

*1:つまりマイルで行くため