同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

そろそろ

 ダイアリからはてなブログへ1本化しようかな。今はどっちも同じ情報を載せているんだけど、意味ないしね。っていうか違いがまだわかんないけどww 
 ところで皆さん「アンテナ」使ってます? ワタシの「アンテナ」、半分近く稼働していないブログもあんだけど。はてなブログにすると「読者になる」ボタンがあって、それで他の方のブログが更新されたのを知るのよね。自分のブログの右上にマークが出るんだよね。でもそれだけだよね。だからはてなブログにしてもはてなアンテナは継続使用しないとってことかな。良くわかんないけど。