同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『真田丸』第26回「瓜売」

 見たよ見た。とり様のナレ死いったん回避も含めて大笑いの回。んでもって即座に『新選組!』第34回「寺田屋大騒動」を思い浮かべる『組!』脳の持ち主ですw だってこのドタバタに源さん(片桐=小林隆)もちゃんと参加していたんだよ?w まぁ今回のドタバタには山南さん(信繁=堺雅人)も参加してたけど(笑)。歳三(三成=山本耕史)は残念ながら朝鮮出兵しちゃってたけどさ。

 当時、こんなに長々と文章書いてたんだなぁ…と自分でも驚くよ。

ちなみに前の週がコレですから…号泣の後の大爆笑だったんだよね…ふふ

doukyoninday.hatenablog.com