同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

こんにちは、2018年

 明けちゃったよ。食べて食べてTV見て食べて森行ってTV見て食べてるうちに明けちゃってしかもそれ繰り返してたらもう2日夕方だよ!!!

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:doukyoninday:20160425110909j:plain

 なんの関係性も無い画像貼り付けといてなんなんですが、今年の目標…というか努力目標としては………痩せますっ!!!(あ、聞き飽きた?)

 いや、マジで、ヤバイの。夫婦して。この間人間ドック後に夫婦して校舎の裏に呼び出しくらってさ、待ち構えていた管理栄養士からがっつり脅されて震えながらぴょんぴょん跳んだもん。ポケットの小銭ジャラジャラ言わせて。ま、その帰りラーメン食べて帰ったことは内緒だけれども。

f:id:doukyoninday:20180102164511j:plain

 病院の斜め前のラーメン屋さん、本当に美味しかった…はっ!違う違う。年明けから頑張るって決めたのよ、オットと、ラーメンすすりながらww

 体重だけの問題じゃないからね。ふたりともコレステロール中性脂肪、ヤバイっす。しかもオットは+肝臓だからね。本気でやるっきゃないでしょ!うん、マジで!…イチガツヨッカクライカラカナ…え?!

 あーとーはーねー、もうちょいヨガ頑張る。できないこと多すぎて泣きそうだもん。やればやるほど難しい、のです。

 札幌何回行けるかなぁ…できる限りママちゃんには会いに行きたい(掃除しに)とは思ってるんだけど、飛行機乗っている時間は1時間半くらいなのに、その前後に時間かかるからね。我が家から羽田まで1時間半弱、千歳空港から札幌の実家まで1時間半強かかるもんなぁ。やはり遠い…よね…。

 花粉心配。知ってた?今年超やべぇらしい(アラ還の言葉遣い)。ちょっと前から腸活も込みで乳酸菌取ってるんだけどさ、どうなんだろう、効いてくれるのかどうか…うむむ。

 思いついたらまた書こう…はっ!忘れていた!今年はもう少しここ更新しようと思ってたんだった。が、頑張るっ!!!