同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-06-11から1日間の記事一覧

『ホームドラマ!』第9話 生が生まれたっ!

TV

今回のツボは翔子(井上真央)が連れてきた疑似BF稲葉(加藤成亮)くんに対する女性陣のセリフ「かわいーねー」「うーん(^^)」「なんか、ジャニーズ系だし」(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!確かにジャニーズ系だしNewSだしっ(爆)。そして智彦(ユースケ・サンタ…

今まで気づかなかった…

TV

7月から始まるTBS金曜ドラマ 『世界の中心で、愛をさけぶ』って、名作(笑)『STAND UP!!』の石丸P×堤幸彦コンビ復活だったんだーっ?!しかも同じ枠でっ(笑)。堤さんが演出やるのは知ってたけど、これに気がつかなかったワタシはまだまだ未熟者です…/(-_-;…

主題歌

TV

ドラマの感想ではないけど、今期ドラマの主題歌、結構好きな曲が多いなぁ…と思って。今聞くだけで泣ける(T-T)、もしくは口ずさむのが多いのは、この間も書いたけど『新選組!』テーマ曲と、『光とともに…』の主題歌「万華鏡キラキラ」(RYTHEM)。「万華鏡キ…

ワタシにしては

珍しいことだけど、今月は出かける日が多い。今週末は2日間とも家にいないので、土・日にやっていたことを繰り上げ・繰り越ししなきゃならん(大したことしてないけどw)。 明日は『浪人街』を観に青山劇場へ。もうずいぶん前にチケットを手に入れていた舞…