同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-06-14から1日間の記事一覧

『新選組!』-政変、八月十八日-やっぱダークサイド歳三ラヴ("▽"*)

TV

~いとしき友はいずこに この身は露と消えても 忘れはせぬ熱き思い 誠の名に集いし遠い日を あの旗に託した夢を~~~♪と正しい歌詞をれいこ(id:pippi)さんに教えていただいて(ホント感謝っ!)、しつこく口ずさんでいるワタシですが、「うるせぃっ!いい加減に…

『浪人街』6.12 青山劇場 

う〜ん、「豪華」のひと言ですっ!舞台装置も、衣装も、出演者も、チケット料金も(笑)、全て豪華でしたよ。唐沢寿明演じる荒牧源内は、どーしようもない女ったらしの浪人だったけど、凄むセリフはやっぱ格好良かったし、唐沢くんならではのギャグ(?)も…

『Mr.Children Tour 2004 シフクノオト』6.13 横浜アリーナ

(≧▽≦)ヽ(〃'▽'〃)ノ\(^o^)/( ̄∇ ̄人)\(T▽T)ノ_彡・・・って状態が2時間以上続いたワタシです。はい、喉が痛くてガラガラです。立ちっぱなしで、ふくらはぎがブルブルしてます。でも、コンサート最高でしたっ!桜井さん最高!素敵!カッコイイっ!行…