同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-10-05から1日間の記事一覧

『ちゅらさん3』第4話 国仲涼子ちゃんの涙はとっても綺麗に見える…

TV

恵達(山田孝之)はやっぱり1シーンだけなのねぇ…(くすん)。しかしまたしても苦悩顔で…ちょっと髪の毛伸びた?うーん、なんだか見とれてしまったよ…でふふ("▽"*)。そして次回はまたしても泣き顔なのよねっ!? やっぱり古波蔵家は素晴らしいよねー。勝子(…

大雨っ!

しかしこれから外出。ゴルフの時の合羽ズボン履いちゃおうかな…ってなくらいの雨ですね。くすん。 ところで例の『24-TWENTY FOUR-シーズンII』夜中の録画を次の日見ているんですよ。相変わらずオレ様・ジャック・バウワーの身勝手ぶりに文句言いながら見てる…

『怪奇大家族』テレ東 日曜深夜1:00〜 これもしかして大穴かもっ!!!

TV

いや〜、これね、意外と面白かったですよっ!!!『ウルトラQ』『怪奇大作戦』みたいなものかと思ってたら、全然違うのよぉ(≧▽≦)。 怖い場面は怖いんだけど、全体的にほのぼのしてるっていうか、「うっくく…」って笑っちゃうっていうか…まぁ出演者がさー(笑…