同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-11-03から1日間の記事一覧

『 テスト・ザ・ネイション』  テレ朝 やっちゃったよ(笑)

TV

…づがれ゛だ…すっごく久し振りに頭を使った気がする…う゛ー/(-_-;)\。終わってみると「記憶」と「論理」が良かったのにはビックリした。だって、いつも人の名前とか曲名とか思い出せなくて唸っているのに…。予想どおり「数」は最低…(T-T)。ショックだった…

『ラストクリスマス』第4話 うちだっていつも「なへ」だけどもっ

TV

鍋にカニを入れたら、味が全てカニになっちゃいません?「カニ鍋」にするなら良いけど、その他に鱈とか鳥とか鶏団子とかも入れたいなら、あえてワタシはカニを入れませんっ!!(無駄に鼻息っ)。それにしても長ネギも白菜も高い…(泣)。 春木(織田裕二)っ…

『めだか』第5話 種田さんに泣いた…。゜(T^T) ゜。

TV

あー、3日連続で泣いちゃったよ(変人)。ずるいよー、種田(小日向文世)さんにあんな台詞言わせちゃうなんてさっ。今回はいつもと違って、たか子(ミムラ)に決着を付けさせるのではなくて、クラスメイトを動かす役を六郎(泉谷しげる)が、種田さんの息子…