同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-01-01から1日間の記事一覧

Book Baton + Comic Baton

Q1.持っている本&コミックスの冊数 コミックスは700冊くらいかなぁ。なんせ家には本棚がありませんの(涙)。作りつけの棚にぎっしり入れて、入りきらなくなったらブックオフ行きってことで、ここ8年程やりくり(場所の)しております。でかい本棚が欲しい……

メール更新テスト

あまり外出しないワタシとしては、ケータイからの更新って必要ないとは思うんだけど、新年なので、ちょっと新しいことをしてみようかな…と(笑)。

『さんタク』うっひょーっ("▽"*)

TV

やっぱり新年は木村班としては欠かせないこの番組でしょうっ!!なーんだかんだ言っているけど、木村拓哉クンってばめちゃくちゃ可愛い&格好いいっ!!去年は慎吾クンと中居クンにやられたけど、やっぱワタシは根っからの木村班なんだってことを再認識したわー…

う〜ん、お正月っ

って感じの一日を過ごしております。HDDの中整理して(長時間時代劇のため)、年賀状書いて、お笑い見て…。やっぱ東京ダイナマイトは面白いっ(≧▽≦)。密かにM-1期待していたんだけどねぇ…残念だったわ。あと、アンタッチャブルは山崎さんが目立っているけど…

携帯からのテスト

初!!

おおっ!

TV

新年早々、TBSとフジテレビで凄いことやってますね〜。まぁお約束のぐだぐだはありましたけど、波田陽区のネタを両局同時に放送なんて…これはテレ朝効果なのかな(笑)。

明けましておめでとうございますっ!!

カウントダウン後、いきなりのディズニーランドの花火の音が凄いっ!!そして綺麗っ!!今年もヨロシクですーーっ!!ヽ(〃