同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-04-15から1日間の記事一覧

『恋におちたら〜僕の成功の秘密』第1話 あら、実は天才だったのね

見終わった後、頭の中に「スズキシマオ」という名前が刷り込まれてしまった(笑)。 バネ工場の若社長→母親とハワイ旅行→会社倒産→母親死亡→危険人物→警備員→会社を救った男…というめまぐるしい展開。 それにしても島男(草なぎ剛)ってエライ脳天気。くしゃ…

『汚れた舌』第1話 女優たちの戦い

「私は女優・どれだけ壊れることができるか選手権」のようなドラマでしたー。いやー、みなさんのレビュー読んでたのでワクワクしながら見ちゃいましたよ。うん、凄い、そして楽しい(笑)。 あのオープニングも、品のある女性イメージしかなかった松原千恵子…

百恵さんの「赤いシリーズ」復活

TV

伝説の歌姫、山口百恵さんが主演した人気テレビドラマ「赤いシリーズ」のうち3作がTBSテレビ放送50周年特別企画としてリメークされることが14日、発表された。主人公を百恵さんが所属していたホリプロの後輩、石原さとみ(18)、綾瀬はるか(20)、深田恭子…

『中村勘三郎襲名披露 五月大歌舞伎』結果

10時からe+、ぴあ、チケットWeb松竹、3つ平行して頑張って、申し込み画面にひとつもつながらず撃沈…うわああん。

『アタックNo.1』やっぱ可愛いっ

まずはこのドラマ。あー、やっぱ上戸彩ちゃん可愛いですー。な〜んかこの子は好きなんだよね〜でへへ(心配)。とてつもなくポジティブな女の子やらせたら右に出る者がいないんじゃないか…と思わせてくれますよ。 鮎原こずえ役の上戸彩ちゃん、早川みどり役…

戦いが始まる

昨夜の舌ドラマ、そーとー凄かったようで皆さんぞくぞくとUPしてらっしゃいますね。た、楽しかったようだ(笑)。しかしワタシはソレも、裏の魚屋さん目当てのドラマもまだ未見デス(しょぼーん)。オンタイムで見たのは「だって涙が〜」だけというヘタレさ…