同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-05-07から1日間の記事一覧

変な夫婦

夕方近くからDVD『タイガー&ドラゴン 三枚起請』を見て、そのまま引き続き『芝浜』→『饅頭恐い』→『茶の湯』と延々見続けている夫婦…いったい何度見たら気が済むのだろうか…。変?変だよね?わしら…orz。

『笑う三人姉妹』番宣

5月16日から始まるNHKの夜ドラ(月-木曜 23:00-23:15 )の『笑う三人姉妹』の番宣を見た。この枠はなかなか面白いドラマが多いんだけど、毎日15分ってのが見逃しの原因なんだよね。金曜日に一週間分をまとめて放送してくれるからそれを録画して見ているんだ…

またしても『タイガー&ドラゴン』第4話「権助提灯」その2

夕方銀座に行く予定が明日にずれたので、3度目の『タイガー&ドラゴン』(なぜ)。やっぱ同じところで同じように笑っちゃうワタシ。 何度見ても竜二のファッションはヤバイ、きてるよ〜(汗)。黄色に緑に一番下には普通のランニングシャツかよっ!!…そりゃチ…

『タイガー&ドラゴン』第4話「権助提灯」パンタロンにブーツ(涙目)

わかるのか?、見ている人は「フランシーヌの場合」をわかるのか?(笑)。もちろんワタシは「フランシーヌの場合は〜♪」と始まったとたん涙で画面が見えなくなり、その後もずーっと口ずさんでましたが、何か…?ぐずぐず…。 30年前の「昭和のタイガー&ドラ…