同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-06-10から1日間の記事一覧

Mステ ミスチル登場っ

久しぶりに録画モードですよ。だってMr.Children登場ですもんっ!!(鼻息)。『未来』CM以外で初めて聞けました。やっぱ歌っている、ギター弾いている、桜井さんが好き好き〜。2曲ぐらいやって欲しかったなー。MCはホントいらないですから(え)。この後何度…

『汚れた舌』第9話 スーパーマン耕平

「どうせ私は、モーツアルトとシューベルトの子守歌で育ちましたっ!!」爆笑っ。捨てぜりふとしてはありえないシュールさです、杏梨(牧瀬里穂)(笑)。 ところで、杏梨にバレてしまった光哉(田中圭)の二枚舌は、これで終わりじゃないよね?。もっと腹黒い…

『anego』第8話 いきなりの展開

奈央子(篠原涼子)ピンチの巻。あれだけ不倫はいやだって行っていながら、翔一(加藤雅也)と京都に行っちゃダメでしょ。幾つもの偶然が重なったからといって、運命の人って思い込んじゃダメでしょ。じゃあ、明彦(赤西仁)に対する気持ち(プロポーズまで…

いろいろ

・あねごドラマはまだ見ていないんだけど、昨日後輩と「なぜ会社には赤西くんのような後輩がいないのか(いなかったのか)」について語った…不毛。 ・「吉原御免状」生まれて初めて千秋楽が取れた。なんとしても行かなくてはっ!!(ついでにその前の土曜日も…

外食

新宿でスーツを買った(涙)後、友人たちと待ち合わせて銀座でお食事。10名しか入れない小さなレストランで、旬の野菜や朝取れたてのお魚を食べて大満足の夜。新玉葱の冷製スープが最高に美味しかった。また行きたいー。