同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-06-17から1日間の記事一覧

『タイガー&ドラゴン』第10話「品川心中」その1 うわああん

「泣かせてぇんじゃねぇ、笑わせてぇんだよ。」嘘つき〜〜〜(号泣)。 ぐずぐず…。しかしホント凄い、素晴らしい脚本と俳優たちです。バイオレンスと品川心中現代版がきっちりとハマってます。虎児(長瀬智也)が凄かった…目が離せなかった。銀次郎(塚本高…

Musical Baton

id:einfallさんとid:happy-togetherさんからバトンがきました。うーん、音楽かー(汗)。ちょっと時間を〜。しかし、5人に回さなきゃいけないらしいんですけど、いつもワタシがお邪魔しているサイトのみなさんはとっくにやってらっしゃるのね(涙)。うーん…

おーまいがっ2(微泣)

とうとう、とうとうやりました。前からずーーーーっと悩んでいた「前髪」をとうとう切ってしまいましたっ!!今日の美容師さんは「…前髪を作りたいんですけど…」とおずおずと言うワタシに対して「はい。」と良い返事をしてくれた後は一気に切ってくれました。…

おーまいがっ(号泣)

洗い物をしている時に、プーンという変な音に気がついた。周りを見渡してみると、なんと冷凍庫がちゃんと閉まっていないっ!!!きゃーっ。慌てて閉めたけど、いつから開いていたのかによっては中の冷凍品がとんでもないことになってない?と思い、開けて確認。…

叫んでおこう

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい! …今使っているプラザー・MFC-150CLの調子が悪くて悪くて(涙)。

泣き笑い

「たるみアンテナ」の広告スペースが Ads by Google 「目 たるみ」「皮膚 たるみ」「顔 たるみ」「しわ たるみ」「たるみ」の一列だった。あんまりだ…(号泣)。

『赤い疑惑』興奮冷めやらず(え)

コンフェデまで時間があるので、引き続き『赤い疑惑』について書くよ(笑)。昭和の匂いそのままに制作されていて、見ていてとても楽しかった。黒電話に服(カバー)着せてた(笑)。台所の壁はタイルだったよー。幸子の持っていたカバン(赤)はどこから見…