同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-09-03から1日間の記事一覧

『電車男』第9話 orz

なんだよー。青山健吾(山下真司)と山田氏(伊藤淳史)の熱い戦いはどうしたんだよー。「山田ーっ!ぶつかってこーいっ!」だの「山田っ、俺はお前を殴るっ」だの、目から熱い汗が出るだのはどこ行っちゃったんだよー(もちろん全てワタシの妄想ですけど)…

『がんばっていきまっしょい』第8話 月日がたつのが早っ

ねぇねぇ、リー(相武紗季)ってブー(錦戸亮)のこと、もうどうでも良くなったとか?。今回は全然気にもとめてなかったような(笑)。 ブーは相変わらずいい男っ。口が悪いのも、悦ネェ(鈴木杏)を切なそうに見つめる表情も、女子部から文句言われてたじた…

『海猿』第9話 うるうる…

尚子(みっちょん@芳本美代子)の気丈さに泣く。娘が産まれて幸せの絶頂から、スーツ軍団によって一気に突き落とされる瞬間の尚子の表情。何が起きたのか、この人たちが何を言っているのか、わからないし聞きたくない、みたいな。あまりにも悲しいことを受…

『スローダンス』第9話 イライライライラ…

電話でも直接会っても、どうして人の話を最後まで聞けないんだ?衣咲(深津絵里)っ!。ワタシが衣咲に小一時間…ってくらい、苛ついた。 最後、理一(妻夫木聡)も諦めないで追っかけて欲しかったなー。お互い、相手に対して自分の気持ちが正しく伝わってい…

一気見したので一気書き

ぽけーっと

たまっているドラマとかバラエティとか消化しながらぽけーっとしてましたが、気がつくと明日は自分の誕生日、そしてSMAPライブの日じゃないですかっ!!。 うわああああ、なんかいきなり焦ってきましたけど、なんの用意もしてませんけど、国立競技場ってことで…

明日また一つ年をとる…(遠い目)