同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-11-19から1日間の記事一覧

KAT-TUN全5話お宝CM オンエア1回限り(スポーツ報知芸能TOP)。

人気6人組ユニット「KAT-TUN」が全5話5分というドラマ形式の異色CMに出演することが18日、分かった。ロッテガム「プラスX」の新CMで、日テレ系バレーボール中継「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」の放送中に流れる。 上田竜也(22)がピアノで「…

アネゴ篠原再び 連ドラ「anego」年末スペシャル (スポーツ報知)。

今回は最終回から6か月後という設定で、派遣社員になったヒロイン・野田奈央子が、新しい恋に落ちるというストーリー。12月末の放送を予定している。櫨山裕子プロデューサーは「脚本家の中園ミホさんと『それにしても奈央子という女性は訳の分からない女性だ…

ドラマ見なきゃ!

仕事絡みで凹んでいた気持ちが、昨日ちゃんと各所に出かけていってそれぞれ打ち合わせをしたらなんとなく見えてきたので一気に浮上(単純)。一昨日の夜はパニック起こしかけていたので客先にも心配をかけていた様で「今日はいきなり立ち直ってますね(汗)…