同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-12-31から1日間の記事一覧

年越されそば

珍しくずーっと紅白見てますが、いろいろつまんでいるせいでお腹が一杯。そろそろ年越しそばの用意をしなきゃとも思うんだけど、でも11時45分からはずっぽりジャニの年越し見ないといけないわけで。そうなるとソレが終わってから…1月1日0時45分から年越され…

紅白に木村くんと山本くんがっ!

同じフレームにいるよ〜〜っ!喋っているよ〜〜〜〜っ!ぎゃーーーーっ!(絶叫)…あ、山本くん「山川…」って(汗)。

キムタク「何でマイアヒなの」(nikkansports.com)。

昨年は出場を辞退してオフだったが、今年は新曲「Triangle」で2年ぶり2度目の大トリを務める。さらに「世界に一つだけの花」を出場者全員と合唱。企画コーナーではフジテレビ「SMAP×SMAP」で木村と稲垣吾郎(32)が踊ってブレークさせた「恋のマイアヒ」をカ…

お雑煮完成

年に一度しか作らないから毎回買い物メモ探しから始まるお雑煮作り。鶏ガラ1時間半煮込んで、いろいろ具材入れて調味料入れて、たった今完成いたしました。どーにか美味しくできたっぽい。今日は少し味が薄くても明日食べる時にはちょっと濃くなっているから…

『女王の教室SP』2006年春に阿久津真矢が帰ってくる!

うわあああ!亜姫さんとこ(id:einfall:20051231:1136005651)で知って慌てて録画をチェック。ホントだー。とうとう阿久津先生(天海祐希)の謎の過去が明らかに〜〜〜っ?!。ま、待ちきれねぇぜっ(ぜぃぜぃ)。

さてさて

31日です。もう今日で2005年は終わるのです。なのにワタシが朝起きてからやったことと言えば「大奥SP」途中まで見たってこと…バカバカバカ、ワタシのバカっ!(涙)今日はもっと他にやることがあるでしょうにっ!。 確かにこの「大奥SP」はアレ(怒)と違っ…