同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2006-05-30から1日間の記事一覧

あれ?こんなカテゴリあった?

J

プレミアムっちうの見て、ヒガシさまのバックで踊っている子たちガン見ですがな。なんたって踊っている人たち大好物なんで。もちろん、Mステやヘイ×3の山Pのバックもガン見。あー、踊っている子たちをアップにして、しかも画面下に【名前】とか入れてくれな…

『功名が辻』 〜第21回「開運の馬」分まで

ドラマ見ていないとか言いながら、コレは毎回見てます。面白いんだもん。この大河ドラマもコンブの予感ありだなー。まずは、要所要所に山田奈緒子が乗り移る千代(仲間由紀恵)が楽しい(笑)。そして、「アンタが天下取れ」と言いたくなるような、全てを見…

上戸彩2期連続連ドラ主演…テレ朝7月スタート「下北サンデーズ」(スポーツ報知)

女優の上戸彩(20)が、7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「下北サンデーズ」(木曜・後9時)に主演することが29日、分かった。上戸は現在放送中のフジ系「アテンションプリーズ」に続き、2期連続の連ドラ主演。貧乏な劇団員の青春物語で、原作が石田衣良氏(…

『ぶつ森』浸食されている…

毎朝起きるとまず考えることは「…スズランが無くなっていたらどうしよう(汗)」という、治療不可能域に入っているワタシです。お友達の協力の下、全種類の実を手に入れ、木を増やし、村中に花畑を作り、雑草を取り、やっと「村の環境は最高です」という意味…