同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-03-22から1日間の記事一覧

『ザ少年倶楽部 プレミアム:亀梨和也』

J

はてダも書かずに毎日ナニしてたかって言うとまぁコレです。リピ・リピ・リピ地獄…ですわ(わっはっはっは←腰に手を当てて)。亀梨くん、語尾に「…みたいな」が多すぎです。太一くんを真っ直ぐ見つめるお目々がキラキラしてます。長瀬クンと太一くんと3人で…

『花より男子2(リターンズ)』ズルイ見方

うーん、永遠の少女マンガ好きなワタシでもちょっとのめり込めない展開だったかも。マンガなら全然平気なのに実写だとひとりで顔が赤くなったりクッション抱えたりしちゃうってのはヘンタイ?(笑)。すれ違いとかいぢわるされたりとか騙されたりとか見ると…

『ハケンの品格』やっぱ涼子ちゃん好きだわ

「おまえらそれでも仕事してんのかー!」と結構緩い商社の営業部描写でしたが、大前春子(篠原涼子)の台詞や行動には度々スカッとさせられました。ニコリともしない涼子ちゃんも可(可て)。スーパー派遣・春子さんの資格は凄かったけど、もう少し身近な資…

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』泣いたー

SPの東京タワー(大泉くん)も悪くなかったけど、連ドラでじっくり描いた分オカンを失ってしまう哀しみもじわじわと浸透していった気がする。しかしこーいう系のドラマは見る前からストーリーを知っているってのはいかんね。哀しいシーンじゃなくても泣けて…

『ヒミツの花園』結局全話見てしまった

ひたすら花園ゆり子=片岡航(堺雅人)・修(要潤)・智(池田鉄洋)陽(本郷奏多)の4兄弟と川村亮子(真矢みき)の飛ばしっぷりが見たいが為に見てしまった(笑)。もっと少女漫画界の裏とか見せてくれるんじゃないかと期待していたワタシが間違っているの…