同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-06-01から1日間の記事一覧

夏の必需品

[rakuten:onestep:10001246:image]牛乳をそのまま飲めないのでコレまとめ買い必須です。毎朝牛乳に入れて飲んでます(無糖派)。ただ、夏の商品だから9月に入ると近所のスーパー・小売店は一斉に在庫無しになっちゃうのよね…東京の9月ってまだ暑いじゃん…う…

なかなかよい

このMacくんのとなりにあるオレンジの物体、なぁ〜んだ?。正解は『CDキャリングケース型アンプ内蔵フラットパネルスピーカー』でございます。なんとこれが500円だって?!。詳細はオットのサイトを見ていただくとして(おぃ)、この子ってばちょっとおっきい…

お返事

5/31 22:58の方 ワタシは『フラワー・オブ・ライフ』すっごく好きですよ!。登場人物たちは欠点や性格の悪さも含めて愛すべき人たちばかりだし、ほのぼの〜と読んでいるといきなり突き落とされる現実があったり、1巻から読み返す度にううーんって唸っており…

どんだけ

ハマっているの?と言われるかもしれませんが買っちゃいました。ベーグルカッター!!!。だってだってどうしても上手くスライスできねぇんだものっ(汗)。我が家の場合、朝食のベーグルは半分ずつ食べているので、上下の厚さが違うと殴り合いの…(嘘です)。…