同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-06-06から1日間の記事一覧

牛乳嫌いって結構多い?

コメント欄でゆーこさん(id:yukodokidoki)に教えてもらったこのストロー、発売されたらモスに行って是非試してみたいッスっ!!!。それにしても面白い発想だよね〜。ちなみにミスドの氷コーヒー(コーヒーでできた氷に牛乳を注いで飲む)は、氷が溶けるまでは…

C1000の入力にて目をやられる…そして惨敗…。

ここんとこまたしても嵐づいている我が家。もちろん『嵐の宿題くん』は必ず見ていますが、一昨日は『C×D×G no ARASHI! 』のVol.1・Vol.2をレンタル。ほとんど『Aの嵐』だけどいや〜楽しい。みんな一生懸命で可愛くってたまらんっ!。編集時間が前後している…

『セクシーボイスアンドロボ』Voice 09「プッチーニ 後編」ロボっ(くぅぅぅ)

ロボ(松山ケンイチ)の優しい表情がなんともっ!!(涙)。いや〜松ケン先輩いい仕事してますねぇ(でもやっぱり藤井くんに激似だけど)。ニコ(大後寿々花)だって魔が差す時だってあるさ!!うんうんっ!!。 別子って誰?とか、ずっと意識のなかった小野さん(…