同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-06-11から1日間の記事一覧

『エイリアス2』テレ東 最終回

ぎぃぃぃぃぃーーっ!!。これで終わり?終わりなのっ?(号泣)。なんなのぉー、この終わり方っ!!。まるで明日からはシーズン3が始まりますよ…ってな終わり方じゃん(始まりません)。今からレンタルショップに走れってこと?。きっと同じように「きぃぃぃぃ…

ホントっ?

ネットをうろうろしていたら目に入ってきた今年のライブ情報。これって決まり?決まりなの?(公式発表ではありません)。やるのかやらないのかだけでも、はーやーくー!。

飽きた

飽きたその(1)…昨年冬からサボっていたウォーキングを再開したんだけど、いまいちノレん(not暖簾)。っていうか、ぶっちゃけ"飽きた感"あります(汗)。昨年はお医者さまからの激指導により俄然モチベーション上がりまくりで約3ヶ月ほど継続していたけれど…

駆け足

いよいよ佳境→最終回という時期なのでいままで放っておいた各ドラマを駆け足で見たよ(初回から見ていないくせにいきなり8話から見るとか筋に関係なさそうなところは早送りとか)。それってドラマー(not太鼓)としてやっちゃいけないコトじゃね?と言われる…