同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-07-11から1日間の記事一覧

なにコレ…?

☆なんて付けなくてもいいから、カウンターのリンク先ページを早く直して欲しいなぁ。こないだから変なんだもの。 追記:これって日記を書いても☆マークが付かないと「この人友達いないのね」とか「面白い記事書いていないのね」とか思われちゃうような気がし…

相変わらずのプレ主婦

鳥モモの照り焼き、レシピ見ながら作ってたのにみりん大2と間違えて酢大2を投入(あり得ねぇ間違い)。気づいてすぐにみりんを追加したけれど、台所が酢の臭いで充満。「ああ、失敗かなぁ…」と思ったら奥さん!めちゃくちゃ美味しかったッス(嬉泣)。酢の味…

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』第2話 もしかして楽しいかも

オイシイぜっ!中津秀一(生田斗真)。なるほど、男である(と思っている)芦屋瑞稀(堀北真希)に何故だか惹かれてしまって、ひとりもんもんと悩んじゃうという役柄なのね。いやー、ピンクオーラの斗真くんやあたふたする斗真くんをいろいろ見られて嬉しい…

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送(SANSPO.COM)

昨年10月期に放送され、クラシックファンを急増させたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」がスペシャルドラマになることが10日、分かった。放送終了後、続編希望のメッセージを寄せるファンに応えたもの。舞台を花の都、パリに移し、上野樹里(21…