同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-09-04から1日間の記事一覧

共食い

今日は誕生日ディナー、ということで、珍しく銀座まで出かけていきました。ご飯食べるためだけに銀座行くなんて滅多にないことです。オットと友人と3人で、オットのオススメの「サムギョプサル」を食べに『韓豚屋』(→http://www.ramla.net/casual_restauran…

お返事

12:40 Aさん、コメントありがとうございます〜。そーいえば一昨年の誕生日は国立で過ごしていたような…(泣)。いやいやいや、秋冬まだ諦めてませんぜ!のんのん。

由紀夫とハルカが!

wakaさんのところ*1経由で新ドラマ『ハリ系』でございます。ちょっとファンタジーっぽいお話みたいですね。詳細は公式ページ(→http://www.ntv.co.jp/hari/)で。 で、ワタシがおおっ!と思ったのが、『風のハルカ』で従兄弟同士を演じた中村友也くんと村川…

でも夜はご馳走です

昨年の9月4日に「で、今日は誕生日です。早速、吾輩の辞書にあった「四捨五入」という文字を黒く塗りつぶしたところです。世の中全て「切り捨て」ですっ。」と書いてから1年…。またひとつ歳をとりました(ふふ…ふ)。昨年の方がイベント的には大きい年齢なの…