同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-04-08から1日間の記事一覧

たまには自分語り

すごく抽象的なんだけど、わーっと大勢の中でいろいろ目に見えないグループ分けってあるじゃない?。例えば学校のクラスの女子グループとか会社の中での女子グループとか。その中でワタシはできるだけ中性的なトコやガサツチーム(笑)にいるようにしている…

一日こもったぜ

・明日は舞台でもライブでもご飯でもなく、超久しぶりに仕事絡みで外出です。人様の会社に伺います。えーと、人様の会社に伺う時の服装ってどんなんだっけ…(退化しすぎ)。 ・まだ暴風凄いッス。外はゆんゆん言ってます。明日の牛乳が無いけど買いに行かな…

『笑っていいとも!春の祭典SP』とうとう…

TV

開始10分で消しちまった…フフ、最近とみに忍耐力が皆無です(涙)。っていうか、あのヘアスタイルはワタシ的にはあり得ません(泣)。パーマはいい。髪も短い方が好き。前髪作るのもヨシ。でも、クルクルすぎて…なんで?…役作り?。クルクルの小学校教師って…

暴風雨 14度 花粉やや 風すっごごごごいっ

風の音が凄いッス(汗)。窓割れたらどうしよ。あ、今朝5時くらいに左足をつって目が覚めました(涙)。アレって地獄の痛みッスね。必死で治して(治す?)また寝たけどさ。