同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-07-08から1日間の記事一覧

『篤姫』第26回・27回 やっと見たよう

(今更ですが)うーーえーーさーーまーーーーーーー!ひとりで逝かないでーーーーーー!(号泣)。すでに予告前に泣いていたワタシです…ぐすぐす…。だってやっとやっと真の家族になった家定さん(堺雅人)と篤姫さん(宮崎あおい)なんだようっ!。心から通…

あーめー

ボタボタと降ってきました。梅雨から夏は、窓を開けているとヒジョーに磯臭い我が家。土地柄仕方ないんだろうけれど、電車降りたらすぐに磯の香りがワタシを迎えてくれますの…。海が近いってのはアレだねぇ。

半分過ぎた

バイトも残り10日を切りまして、ソレが終わったらとりあえず1ヶ月(8月)はお休み。9月からまた別の仕事なんだけど…。以下結構ネガティブ発言。

『CHANGE』第9話 え?来週最終回?

そそそそそ総理がお倒れになりましたよう!(汗)。「責任を取って…(辞めます)」バタリですよ。もしかして「辞めます」まで言わせなかったところがミソ?。でもきっと辞めるよね…いや、意外と辞めないのかな…。でも、支持率が高くても、仕事中に倒れちゃう…