同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-08-19から1日間の記事一覧

『33分探偵』第3話 好き系

ワタシこのドラマ好きだー!感想は書く気無いけどね(笑)。うふふふふ、ってにやけながら見ているのがいいじゃん。初回も思ったけど、大田原警部(高橋克実)と茂木刑事(戸次重幸)、そしてリカコ(水川あさみ)のスタンスがやっぱりいい。探偵・鞍馬六郎…

わからん

表示モードを日記モードからブログモードに変えたら、せっかく付けてもらったカエルさん*1がいなくなってビビってすぐに元に戻したんだけど…なんで無くなるのかなぁ。 *1:はてなスター

またしても消せない

J

こないだのMステとHey×3、嵐さん『truth』がまたまた格好良すぎて。今ワタシはこの曲とダンスに夢中ッス。特に好きなのは「たとえどんな終わりを描いても心は謎めいて」の「心は謎めいて」部分の振り付け。前を指した腕で四角を描くような(ああ…上手く表現…

『ダ・ヴィンチ』

ダヴィンチ 2008/09月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/08/06メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る 最近は買わずに『テレプシコーラ』を立ち読みのみ…という駄目な感じだったんだけど、今号は宮部センセ特集…