同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-08-25から1日間の記事一覧

「チーム・バチスタ」が映画に続き連ドラ化 (SANSPO.COM)

映画版では主人公の万年講師・田口を原作の男性から女性に変更したが、今回は原作通り男性にして、伊藤淳史(24)を起用。阿部が演じた厚労省の変人官僚役は、仲村トオル(42)が演じる。 (SANSPO.COM) うおっ!ロジカル・モンスター白鳥はトオルちゃんな…

『魔王』第8話 やっと…

雨野真実=真中友雄=成瀬領(大野智)に辿り着いたのね、芹沢直人(生田斗真)。しおり(小林涼子)も領に貸していた傘に触って初めて領の残像を見たのね…って、今までも領が触った本とか珈琲カップとかいろいろあったろうになぁ…。し、しかし!これから物…

少しは落ちつこう…

この雨の中、ポニョりに行ってきました。んー、なんかひたすら真っ直ぐな人たちが出てくるアニメでしたよ。えーと、こーいうのは深読みしないことにしてます(笑)。ポニョが眠たそうにしながら、そーすけと手を繋いで歩くトコがちょー可愛かったです。まる。

キターーーーーーーーー!!!!!

SMAP、日本人初東京ドームで6公演(SANSPO.COM) 東京ドームで9月24、25、26、28、29、30日の6日間。 いろいろいろいろいろ踊らされておりましたが、オリンピックが終わったとたん発表がありました。いやー、見事に平日ばっかりのラインナップで…ワタシ、行…