同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-10-05から1日間の記事一覧

『ガリレオΦ』ミッチー(@あらびき)を思い出したのは負け

いいじゃん!。いやー面白かったよう。1話でふたつも事件を見せてくれて、それだけでもすんごくお得な感じ。で、思った。なんでこれを連ドラん時の最終回にしなかったのかーっ?!…って。いや、今回のSPドラマがとっても面白かったから最終回の悪夢は払拭さ…

『安楽椅子探偵と忘却の岬 出題編』うんぎゃー

む、難しすぎるーーー(涙)。でも、こーいうの大好きーーー(喜)。みんな、犯人わかったの?。何度も見返したいけどそんな時間ないよう。来週の解決編が待ち遠しい。しかし、犯人云々も気になるけれど、場面場面にこれでもか!と出てくる、コカコーラと爽…

『Room Of King』第一話 渡部サン…

あら、意外と面白かった(意外と?)。ま、ラスト近くの板尾さんがぜーんぶ持ってっちゃった感はあるけど。孫健一(板尾創路)、役名からして侮れなさそうだよね(笑)。 ワタシは『ぼく魔』の"意外と井川"が好きだったので、コメディの井川遥ちゃん嬉しい。…

しかし掃除で汗だく

東京地方、今は秋晴れの良い天気なのに、これから雨に向かう模様。いーやーだー。