同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-10-19から1日間の記事一覧

『SCANDAL』第一話 ため息

全員主婦なのに、誰にも感情移入できないドラマ(笑)。だあーってみんな何だかんだ言ってゴージャスで綺麗なんだもーん。見た?京香さんのあのスタイル(はぁぁ)。見た?かおり姐さんの年齢を感じさせない色気(はぁぁ)。なんかもうねー、別世界(ドラマ…

『チーム・バチスタの栄光』第一話 うううーん

番宣全然見てなかったんで、なんで病理医の鳴海が宮川大輔っっっ?!…と驚いた一話目でござんす…うう。いや、大輔は嫌いじゃないけどさー、でもなんで?なんでそのすんごく大事なポジションにお笑い芸人をっ?!………はぁぁぁ(涙)。はぁぁぁぁぁ…ついでに言…

 これも見てます

■『七瀬ふたたび』…淡々と進んでいくストーリーはなかなか味わい深いんだけど、キャストでちょっと引っかかってしまって。漁藤子役の水野美紀ちゃん…鼻、どうしたんだろう(汗)とか、高村刑事役の市川亀治郎さんが部下に言う「待て」がどうしても「待てぃ(…

『ギラギラ』第一話 うわ、これ面白いわ!

マイホームパパ・36歳公平(佐々木蔵之介)が、六本木のホストクラブでずんずんのし上がっているストーリーなんだよね?。なんか、若僧たちに理不尽にいぢめられていても、蔵之介さんの年長&ベテラン&余裕オーラが凄いから全然見ていて辛くないよ(笑)。…

つぶやき

今期見るドラマ、諦めるドラマがなんとなくわかってきた。土日にまとめて見る本数にも限度があるからねー。仕事でどんなに遅く帰ってきても、その日のうちに見なきゃならないドラマもあるけどね(義務)。 ところでいきなりだけど、2005年って「T&D」「野ブ…